スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤いベレー帽のペニーさん♪
- 2014/12/06(Sat) -
すっかり風も冷たくなって これから冬本番
インスタグラムにはわりと頻繁に写真をアップしているのですが
そのせいかブログ掲載が遅くなりがち・・・
この秋に撮った写真がブログではまだ続きます(*^_^*)

ボーダーさん頭皮だったペニーさんは秋冬モードのモニーク頭皮になっています

調布市の神代植物園で
IMG_3864.jpg

赤いベレー帽とお洒落ワンピで すっかりファッションモデルさん
IMG_3892.jpg

撮影中にヒラリと枯葉が落ちて ベレー帽にのりました
IMG_3926.jpg

ベンチで誰かを待っているのカナ♪
IMG_3951peni.jpg
この日の素敵ワンピとベレー帽♪ 
  nananogh chocolata ナナノフ様 「petit pan palazzo ワンピース」「秋のベレー帽」


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | ペニープレシャス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ペニーさんとカシスパさんの秋の女子トーク | メイン | 秘密の花園のカシスパさん♪>>
コメント
--
赤いベレー帽がステキですね~
とてもかわいいです(*゚▽゚*)
黄色い枯葉が赤に映えて、なんだかポイントになりましたね♪
誰を待ってるんでしょうかヽ(*´∀`)ノ


こちらは、すっかり冬ですよ
風が半端なく冷たいです。
車の窓も凍ってきましたよ
はやくタイヤ交換しないとっ!
2014/12/06 12:05  | URL | ももっち+ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ももっちさんへ

こんにちはー^^
赤いベレー帽、キュートですよね❤
ワンピも柄がすごく可愛くて気にいっています。
このワンピには髪の毛につけるリボンもついているのですよ♪

ももっちさんのほうも、かなり寒くなってきているのですね。
私は年末年始に相馬に帰ります。
旦那実家はお風呂の洗い場とかめちゃ寒いのです。
心臓止まらんよう気をつけなければ(笑)
そういえば、明日はジュニ―ムニーさんのオンライン予約ですね。
ももっちさんは参戦されるのかな♪
12月はスコッティマムさんも発売されるので、ウキウキソワソワの月です♪
2014/12/06 12:52  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

透明肌のペニーさん、赤いベレーと赤い靴
秋冬モードがモニークさんの頭皮とすごくお似合いです。

ペニーさん、とってもナチュラルなメイクですよね。
最近気になっているブライスなんです♡

神代植物園も行ってみたいです。
ブライスにはベンチがとっても似合いますよね。
カシスパさんがお座りのベンチやチェアーもステキ!!!
2014/12/08 20:51  | URL | tammymode #wKVeLTbg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
タミーさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

ペニーさん、透明肌でムッスリ顔にも見えるのですが
メイクはナチュラルだし、とってもキュートで大好きなのです❤
実は一番のひいきッ子カモ!
定価の時に双子にしておけばヨカッタと後悔してたりもします。

タミーさんの素敵なお洋服は絶対似合うし、
オサレに着こなしてくれますよ~
超オススメ娘ですよ~~(誘惑・誘惑・誘惑!)

神代植物園は広いので、あまり人の目を気にせずに撮れるトコがヨイです♪
そうそう、なかなか園内のベンチもお洒落なのですよっ^^
帰りに植物園の隣にある深大寺そばを食べて帰れるし、
おばけの鬼太郎のshopで目玉のおやじ饅頭を買って帰れるし
楽しいです~~!
2014/12/09 13:50  | URL | kimitan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://poichan605.blog.fc2.com/tb.php/99-20522fb7
| メイン |
