9月の終わりのご近所お散歩
- 2016/10/03(Mon) -
9月最終週のご近所散歩♪
IMG_3133-1.jpg 




彼岸花は少しだけ
IMG_3111-1.jpg



紫色が綺麗なデュランタ
IMG_3166 - コピー


雛ちゃんは気に入ったみたい
IMG_3156 - コピー-1


最後までご覧頂き ありがとうございます
拍手やコメント とても嬉しいく励みになっています♥

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | ケナーブライス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スタジオ撮影会 (4)
- 2016/10/01(Sat) -
スタジオ撮影会の日はブライス以外に たくさんの可愛いドール達が参加していて誘惑されまくりでした♥
それぞれがオーナーさんに たくさん愛されていてキラキラしていました

DALさんたち♥ (エマちゃんも一緒に)
IMG_2962.jpg

TFさんたち♥
IMG_2831★


IMG_3072★


ANIさん♥
IMG_3060★


Lil'Fairyちゃん達♥
IMG_3221★



IMG_3064★


わが家のmomoko 千夏ちゃん♥
IMG_3020.jpg



まぐさんのルーちゃんとAMIさんのボーダーさんに挟まれて 幸せMAXのカシスパさん♥
可愛すぎて血圧あがる 
IMG_3223★




スタジオ撮影会の記事はこちらで最終となります

アッという間に楽しく時間が過ぎていった一日でした
後から、もっと丁寧に撮ればよかった~、皆さんのドールさん達と一緒にもっと撮ればよかった~、
もっと修行して上手く撮れるようになりたーい等々と思ったりして刺激をいただきました(´▽`)
本当にありがとうございました!


最後までご覧頂き ありがとうございます<(_ _)>
拍手やコメント とても嬉しいです。励みになっています♥

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタジオ撮影会 (3)
- 2016/09/30(Fri) -
 インスタグラムでは ご紹介していたのですが
 7月にとても素敵なご縁をいただき、MINKAdollsコンノ様のカスタムミディ,「エマ」ちゃんをお迎えしておりました
 
 
素晴らしく魅力的なコです  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 IMG_2943.jpg



 お馬さんの目が何気にコワイ
 IMG_2951-修



 食べられそう
 IMG_2987-修


 続きタタミます
 以下、スポンサーサイトの下にある「記事の続き・・・」をクリックしてみてください(^-^)

この記事のURL | ミディブライス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタジオ撮影会 (2)
- 2016/09/29(Thu) -
スタジオ撮影会つづき



スージー達のピアノ連弾♪
IMG_2868-修★




「チョット!」 何か言いたげです
IMG_2870★


この体勢 キツイんじゃね?
IMG_2883.jpg



最後までご覧頂き ありがとうございます<(_ _)>
拍手やコメント とても嬉しいです。励みになっています♥

ブログランキング参加しております
もしよろしかったらお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事のURL | スージーサッドアイズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スタジオ撮影会 (1)
- 2016/09/24(Sat) -
ご無沙汰しております (*´ω`)

さてさて、先週pindot スタジオでの撮影会に参加させて頂きました

一軒まるごとスタジオになっていて壁紙、家具、小物も お洒落で良い雰囲気でした
総勢11名だったのでブライス以外の魅力的なお人形さんも居て とても新鮮!
おかげ様で楽しい時間を過ごさせて頂きました
機会を作ってくれた まぐさん、ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました(´▽`)

ブライスちゃん
IMG_2852-修
(真ん中に ひそかに立っているのはワタクシが最近お迎えした褐色肌のkukuclaraちゃん♪)


我が家のスージー
IMG_2844 - コピー

IMG_2846.jpg

momokoさん・rurukoちゃん
IMG_2925.jpg

one brightnessのテンさん、サリーさんと♪

IMG_2912.jpg

IMG_2907.jpg



ランダムなご紹介になりますが次回に続きます


最後までご覧頂きありがとうございます!
拍手やコメント、とても嬉しく励みになっています(^O^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事のURL | ブライス複数 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ